クライアントが将来どのように拡大していきたいかを重視して施策提案〜実行・運用をサポート
「ECモール」や「自社サイト」での売上貢献を目的とし、主に「インフルエンサー」「広告運用」「アカウント運営代行」の3つのサービスを軸に、クライアントの現状課題を整理・分析し、課題に合わせたWEBマーケティング施策を設計・実行・発展させています。通常のSNSマーケティング会社では、クライアントからヒアリングした内容をもとに「キャスティングから配信」までするのが一般的です。しかし、マクロジはECコンサルティング会社。「ECで売れるためのノウハウ」を生かし、KPIの提案や、売上をつくるために、どんなインフルエンサーをどんなタイミングで使うかなどの「施策から、実施・運用まで」一気通貫サポートしているのが強みです。