株式会社マクロジ採用サイト
採用情報 ▼

Business

事業を知る
ECや店舗運用における
課題抽出・
改善策立案~実行・プロモーションなど
一気通貫でクライアントをサポート
2017年11月17日現代表の上田・現副社長の赤松によって、マクロジが立ち上がりました。
創立から多くのEC事業者様と伴走しながら、多くの結果を残してきました。
私たちにとって伴走とは、ノウハウをアドバイスするだけのコンサルティングではなく、結果にコミットすることに常に責任を持つことです。

EC consulting

通販業界のトレンドを追い、常に最新の戦略でサポート
どのクライアントに対しても一番最初に課題の把握を行います。顕在化された課題を深掘りし、潜在的な課題まで把握することでその場しのぎの効果ではなく、持続的な効果をもたらせるような土台となる部分の設計に注力します。
次に設計した内容を実行に移します。
チーム構成はコンサルタント/ディレクター/デザイナー/オフショアメンバー。各分野の専門が業務を担うことで、クオリティを担保しながらスケジュール通りに実行していきます。
移り変わりが早く、トレンドが変化しやすい通販業界ですが、常に各モールと連携し最新の情報をキャッチしながら、高速でPDCAを回していくことで変化にも即座に対応することができます。

WEB marketing

商品の魅力に合わせてPR媒体を選定、適切な情報発信
WEBマーケティングチームではWEB上での商品やサービスの販売等を目的とした集客の施策提案を行います。認知獲得から購入に至る部分まで経験豊富なメンバーが戦略設計~実行まで実施。
特に昨今誰もが使っているSNSを活用したSNSマーケティングでは、まったく知名度のなかった商品の認知度を引き上げ、運用から半年間で月商1億円の売上を作った実績も。
ECと抜群に相性のよいWEBマーケティングを行うことでクライアントの売上をブーストします。

Own EC site business

ECにおけるバリューチェーン全てに対応
コアのECコンサルティング事業を強化するため、クライアントへの提案内容の再現性を持たせることや支援できる領域を増やすために「ラボ‐Labo(研究所)」の意味合いを持つ事業部です。
自社内でEC店舗を持ち、オリジナル商品の企画開発から顧客様対応まで、ECにおけるバリューチェーン全てに対応しております。
仕事を知る サービスサイト

Recruit information

キャリア採用

新卒採用

インターン採用

FAQ 問い合わせフォーム