自社ブランドで“売れる仕組み”を検証し、戦略から販売まで一気通貫でつくり上げる
家具・インテリア・寝具・家電などの自社ブランド商品を対象に、企画・開発・仕入れ販売・ページ制作・広告・在庫管理までEC運営のすべてを一気通貫で担っています。一般的なメーカーは「企画」「製造」「販売」が分断されていることが多いですが、マクロジのブランド事業部は “自分たちでつくり、自分たちで売る” までを一貫して行うのが特徴です。さらに、私たちは ECコンサルティング会社として蓄積してきた豊富な運用ノウハウを活かし、商品開発の段階から「売れるためのスペック設計」や「ECで勝つための価格」「ページ上での見せ方」まで逆算して構築。KPI(主要指標)を設定しながら、企画〜販売後の改善まで継続的に運用することでブランドとして長く売れ続ける構造をつくり上げていきます。