ABOUT
マクロジのあゆみMACLOGI'S
HISTORY
2017年の創業から、ECコンサルティング・運営代行事業で急成長!
仲間を増やし、オフィスを拡大。
私たちは常に挑戦を続け、進化のスピードを止めません!
仲間を増やし、オフィスを拡大。
私たちは常に挑戦を続け、進化のスピードを止めません!
2017年
会社設立
久留米市の一軒家から、わずか3名(社長・副社長を含む)でECコンサルティング事業をスタート。当時の社名は「株式会社Maclogic(マクロジック)」でした。
2018年
大名オフィスに移転
創業2年目には大名のマンションに2部屋を借り、社員数は約15名に拡大。Webマーケティングサービスもスタートしました。
2019年
天神オフィスに移転
創業3年目には社員数が38名に拡大。新卒社員の受け入れや海外子会社の買収を行い、組織としての成長が加速しました。
2021年
「マクロジ」へ社名変更
「みんなでつくる会社に」という想いから社名を変更。ロゴは前社名の「マクロ」と「ロジカル」を表す「M」と「L」を組み合わせ、濁点には“つながり”と“無限の可能性”を込めています。
2022年
ブランド事業部が発足
家電・インテリア雑貨を扱う自社ブランド「NEOCRASY(ネオクレイシー)」を設立。自社通販部門をラボとして位置づけ、事例を蓄積しています。
2023年
福岡大名ガーデンシティに移転
福岡の新しいランドマークとなるビルへ。社長と副社長の「理想のオフィスにする」という強い想いで決定!
さらなる
成長へ